ハッピーメールでメールレディーをやるには、どうやって登録するのですか?

ハッピーメールで、メールレディーをやって稼いでいると聞きました。

私もメールレディーやりたいのですが、何処に登録すればいいのかわかりません。
普通に登録すればできるんですか?
ただのハッピーメール会員になってしまわないのか心配です。

稼ぎたいからという理由では、登録はおすすめしません!

 

ハッピーメールはそもそも、男女の出会いを目的とするサイトですから、メールレディーやチャットレディで稼ぐといった、キャッシュバックシステムを採用していません。
メールレディーで稼げると、ネット上に噂が広がったこともあり、稼ぎたいという女性が安易な気持ちで登録するようですが、噂を広げているのは、アフィリエイト目的(登録してもらい紹介料をもらう)の口コミサイトなどで、それを信じてしまったからが原因のようです。
様々なブログやサイトで、こうした間違った情報を溢れさせているのです。

 

実際ハッピーメールの規約には、メールレディーに関しての記載はどこにもありません。
規約になくてもそうであれば、一番抵抗が無い男性の新規会員ですから、登録した時点からメールがわんさかくるでしょう!
しかし実のところは、男性が新規に登録しただけでは、お誘いメールが来るようなことはまずありません。

 

メールレディーで稼げない理由とは
ハッピーメールでは一通1円(1mpt)のポイントが還元され、サイト内での電話は、15円(15mpt)/分となっています。
パートより効率の悪い、お小遣い程度ならもらえるかもしれませんが、稼ぐとしたら合理的ではないことが、おわかりになるでしょう!

 

メールレディーに登録して稼ぐためには
メール一通50円ぐらい稼ぐには、「チャットレディー」というサイトに登録しなければいけません。

 

チャットレディー

 

チャットレディーというと、アダルト目的で顔を出したり、脱いだりしなければいけない?と思っている方もいるようですが、ノンアダルトで、それこそメールレディーとしてだけ、利用できるサイトもあります。
もちろん稼ぐためにアダルトOKであれば、時給で3,000円から4,000円以上にもなります。

 

PC(パソコン)だけでなく、スマートフォン・携帯サイトもあり、どちらかというと、モバイルの方が何かと便利でおすすめです。

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします┌(_ _)┐