ファーストメール!

ファーストメール!無視される理由はこれだった。

「元気!気軽にエッチできる相手募集しています」

 

「割り切りでも全然平気ですよ」

 

「もちろんあなたの都合に会わせます。〜返事待ってます!」

 

男性諸君が送っている初めて(ファーストメール)のほとんどがこのタイプですが、少し呆れてしまいます。

 

このようなメールが送られてきても、お相手女性には十中八九無視される形になります。

 

何故無視されるのか?しっかりと検証してみましょう!

 

1、送り主について分からない
2、言葉が軽すぎて頭が悪そうと感じてしまう
3、いきなりエッチではセフレ募集になってしまう
4、受けとる側は誰でも良いとおもいます。

 

など、悪い点ばかりですね。

 

このようなコピーばかりを送り付けているから、約8割も同じようなメールになってしまうのです。

 

逆にこの悪い点を改正すれば、良いファーストメールになります。

 

コピペではなく少しだけ時間がかかっても、差し出すお相手を動かすメールに仕上げましょう!

 

基本的なファーストメール

 

1、簡単な自己紹介をする
年齢と職業・趣味や興味(お相手に少し合わせる)

 

2、しっかりと挨拶の言葉を書く(1と2は逆でもいいです)

 

3、エッチには初回からは触れない事

 

4、お相手の興味があることを共有した内容メールにして、さらにお相手にも興味があることを伝える、

 

5、お相手を褒めてあげる

 

こんな感じで、ファーストメールを作成して行けば、格段にメールに対する反響が返ってくるようになります!(*^_^*)♪

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします┌(_ _)┐