はじめての女性と会話!

はじめての女性と会話!何から話したらいいか?わからないという方へ

女性との会話で重要なのは、楽しい空間を作ることです。

 

そのために必要なのが、お互いの趣味や共通点を見つけること。

 

そして、女性(相手)の興味のありそうな話をすることです。(話題がつまらないとしらけて話が盛り上がらない)

 

女性の興味のありそうな話というのは、女性の外見からわかる事から分析できます。

 

メールのやり取りでは外観までは分からないという方もいると思いますが、実際に会ったときに、ホテルまでスムーズ゙に誘うなどのテクニックとしても、大変参考になりますので、まずはご覧ください。

 

例えばブランド物の服を着ていたら、その女性はそのブランドに興味があったり、キャラクター物のストラップやぬいぐるみを見て、そのキャラクターに興味があると判断したりと、目に見える部分から判断していきます。

 

ほぼ間違いなく興味はありますから、ファッションの話などをするとあたりさわりがないです。

 

ファッションの話などから入り、お互いの共通点を見つけ、女性の好みそうな話をみつけます。

 

【お互いの共通点】

 

年代
住んでる地域
ファッションの系統
音楽・スポーツ・ゲーム
趣味や興味などなど・・・

 

そして、その女性がどんなことに興味があるのか?会話を広げながら質問したりして探っていきます。

 

ただの尋問のようなトークにならないように会話を広げ、場をなごませたりすることも意識するようにしましょう!(*^_^*)♪

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします┌(_ _)┐